忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
アイキャンフハイ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
プロフィール
HN:
ごめんなサイ
性別:
非公開
職業:
専門職
趣味:
自画自賛
自己紹介:
明日は何をしようか






フリーエリア
うちのタマ知りませんか?
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペンギン「もっと ひろいところで およぐんだ」



水族館のペンギン脱走^♢^


プーチン描く予定だったが、ちょっと時間的に無理だったんで、
かわいらしいニュースの方をネタにしました。


PR


あんまり描いてないなぁ(´・ω・`)

数が少なすぎる。
今年、落書きがほとんどない。

あああああ年賀状描かな!

いっつも人のデザインした年賀状を使うくせに
やたら文句が多い姉、兄(^q^) ぬっころ。

今年はどんなのにしようなか…



周期的に見てしまう。三丁目のタマ。
いぬねこかわいいよ。
意外に超展開で面白い^♢^

DVDまた販売してくれないかなー。

トラの声のひと可愛すぎる( ^ν^)










青色で許される食べ物はハワイアンブルーだけと悟った。




買って半年ぐらい放置してたけど昨日読み終わった(`・ω・´) !

小太郎かわいい!

が!

私は冬之助のほうが好きだ!

3部作らしいね!

壱、『早雲の軍配者』
弐、『信玄の軍配者』
参、『謙信の軍配者』

続き気になったから本屋に直行!


『謙信の軍配者』




(´・ω・`)?



間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁ



<< 前のページHOME次のページ >>